2011年9月24日土曜日

Digital Machine - Жду тебя

Digital Machine - Жду тебя (Waiting for you)

ロシアのエレポップ期待の星!! 
ロシアにもこんなにDepeche modeなバンドがいたなんて
めっちゃ好きですよこのサウンド!
Depeche mode のようでありKraftwerkのようであり
ん~とにかくちょっとダークでメランコリック満載な素敵な曲が多いです。
バンド名の由来はやっぱりdmになりたかったからだろうか?
2001年あたりから活動し始めて2003年にはファーストシングルをリリース
アルバムも2枚ほど出しております。
デペッシュ好きの方は是非お試しあれ。。

OFFICIAL SITE
Facebook.com/digitalmachine

ロシア語わからないので翻訳サイトやら利用してオフィシャルサイトの
プロフィールなんか見てみたら中心人物であるRuslan Tarkovskyの好きなバンドが
Depeche modeでした。やっぱりな~
写真見てもタルコフスキーはDave Gahan意識してる感じ。。。

メンバーは写真の左から
Евгения Конуркина, Руслан Тарковский, Станислав Касторский
全然読めないじゃないかと言う事で翻訳サイトで英語翻訳すると
Evgenie Konurkina, Ruslan Tarkovsky, Stanislav Kastorsky
これで何となく名前がわかる。
 
 



Digital Machine - Жду Тебя(Waiting for you)
ちょっとパフォーマンスはおとなしい感じ。。もっとデイブのように腰を振って
クルクル回らなきゃ!!
ボーカルのタルコフスキーの声はデイブよりもソフトで優しい感じ
サウンドもロシア語と妙にマッチしてていいんだなこれが


Digital Machine - Сладкая машинерия(Sweet machinery)
サウンドはデペッシュの哀愁ポップチューンを彷彿とさせる曲が多い
この曲“Sweet machinery”はクラフトワーク的テクノサウンドも散りばめられていて結構カッコイイ。。
Macオンパレードの昨今にVAIOってとこが素敵。ライブではdepecheのprecious
ロシア語で演ってるよ
Сладкая машинерия (edit) by Digital Machine
Взрывая мир by Digital Machine

そしてこの曲はTime machineって曲でピコピコElectro popです。
ほんでもって Механический вальс(機械のワルツ)って
とにかくマシーンやらロボットやらSFが好きなようです。俺とおんなじや
ということで“Digital Machine”ですが、itunesやAmazonなんかで購入できないのが残念です。
こういう貴重なアーティストの音源は是非揃えて欲しいもんですね。。

デペッシュファンみんなで応援しよう!! いつか日本へそして大阪へ
ロシアにはまだまだカッコエエのが眠ってんで 。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿