2011年6月15日水曜日

AB (에이비) - 스르륵 (Slip)

AB = K-POP ELECTRO GIRLS - AB (에이비)

またどうせUKかswedenあたりのニューカマーかと思ったら。。
K-POPからエレクトロ系シンガーAB (에이비)Jung YuRi。 しかもかなりせくし。

目つぶってサウンドだけ聴いたらマジわからんかった。(o´д`o)=3
K-POPもガンガンとキャパを広げておりますよ~

ABってソロアーティスト名みたいやけどこんな文章があったんで
'AB'라는 이름은 하늘에 빛을 받아 새롭게 시작한다는 의미를 가지고 있다

google翻訳にかけたら
'AB'という名前は、空に光を受け、新たに始めるという意味を持っている
と訳されたよ。 ふ~んこの2文字にそんな凄い意味があったとは。。

スタイルもいいですよー


ミュージックビデオもかなりなもんなんでご注意ください(kpoph ch) 


曲はけっこうイイ感じでしょ。なんか神秘的+官能的なヴォーカルにエレクトロニックサウンドが
絡み合ってう~ん満足です。

情報があんまりありませんので、ご存知のかた教えて下さい。


AB (에이비) - 스르륵 (Slip)

0 件のコメント:

コメントを投稿