2011年6月28日火曜日

MiChi - JUMP ON IT

イギリス生まれの神戸育ち関西弁テクノガール - Michi (MiChi MadNesS )



ぎょへ~かっこい良いやんこの曲。さすがMichiやね。O(≧∇≦)O
こんな俺好みの曲やってるJ-pop girlはミチぐらいなんでもっともっとバンがって
エレクトロな曲を聴かせて欲しい。(もちろん他のメロディアスなポップ曲も好きですよん。)
そしてずっとビューチフル関西弁エレクトロガールでいて欲しい by elepopkd

AmazonへGo!


MICHI    LOVE is.
track list
1. LOVE is.
2. YEAH YEAH YEAH!!!
3. JUMP ON IT
4. PRETTY FLY (FOR A WHITE GUY)




“今時のテクノカットは逆に新しい”←曲中に出てくるワード
でもオレは中学1年の時、テクノカットして学校いったら
もみあげ部分が青々していて笑われたんやけど。。。それがどーしてん!! (´・д・`|||●)
このJUMP ON ITはブリブリのエレクトロビートでノリノリやで。。ボリューム大で聴いて!!

PVありませんのでこちらで我慢してね(kakitatoshimo ch)

バーミンガム生まれだって、たしかDuran Duranの出身地やったか?
とにかく神戸育ちなんで普段は関西弁(殆ど大阪弁) なのが最高だす。
ブログはいつも関西弁まじりの文章でかなり素敵や→ ameblo/michimadness


british kansai人のMichiko Sellarsは背はちっこいけどライブはかなりパワフルやで。
アメリカ村でのフリーライブ見たときにマシントラブルが起こっても堂々としてる様を
見た時は、なかなか度胸あるな~と思ったよ。自分でだっさって言ってましたね。

このビデオ撮ってる人のうしろ辺りに座って見てました。(EnjoyliveTV ch)


Michiっていろんな海外アーティストのエレクトロなカバーやってるけど、
Avrilの“Sk8er Boi ”なんかも良かった。Queenの“we will rock you”は
ちょっとビビったけど。このアルバム「LOVE is.」でもOFFSPRINGの“ PRETTY FLY”を
カバーしてるけどアレンジがなかなか面白くていいっすよ

さてそんなミッチャン(いつのまにか変わってる) ですが、3月11日の東日本大震災の
時に、自分に出来ることは何か伝えたくて、作詞作曲からビデオ制作まで全てMichi自身
で行い自身のブログで公開した“ONE” と言う曲が先日シングルとなって発売されました。
オメデト~
※michiブログの3月17日の記事を見て頂くとわかります。
残念なのは自分でアップした動画は削除されておりますが、が、が、そこはほれ、今どきみんな
そんな時のため(?)にバックアップされる方がいらっしゃいますのでその方がアップされている
映像をお楽しみください。


MiChi "ONE" (junglesistas ch)Thanks!


最後に。。。
今日のエレポップ標語
J-GIRLエレポップ聴くならMichiを聴け
関西人ならMichiを聴け

Michi、大阪から応援してんで~

0 件のコメント:

コメントを投稿