2011年6月9日木曜日

ALEXANDRA STAN - Lollipop

RomaniaのSinger ALEXANDRA STAN - Lollipop
あーぁもうだめっス。このルックスにしてこのスタイル。撃沈しまスタ。

アレドラによってルーマニアに新たな歴史が刻まれるであろう。
ということで。。男性諸氏ようこそいらっしゃいました。
女子の方々はなんでしたら華麗にスルーしてください。
とアホな事ばかり言っておりますが、今後ぐぐーんと来そうなんで
早めにのっけときます。

alexandrastan official
ALEXANDRA-STAN facebook
wiki Alexandra_Stan

今日紹介するアレドラ嬢はルーマニアはConstanțaってとこの生まれで
1989年なんで今年22歳ですね。ルーマニアと言えばコマネチですが。。
美人が多い国ですね。

2009年にLollipopでデビューでルーマニアでは大人気のようですが、
ルーマニアだけってのはもったいないですね。どうかそのうち是非日本でも
デビューをってま~ないか~ あるのか~。でも最近ヨーロッパではグングンきてますよ。

ま~なんとも○○○なお顔立ちで。。。って今日は文字数おおいっ




スタイルも抜群ですよ


それでは覚悟は良いでしょうか?
それではtubeのスタートボタンをポチッと押して下さい。
アンドレちゃんの曲はどれもサックスをフュチャーしており、なんかイメージが
どうもセクシーな路線へいっております。
まだアルバムなどは出しておらず、NEW SINGLEのGet Back (ASAP)
セクシービームを発射中です。

Lollipop PVの衣装がJapan Animeのコスプレ状態ですな (ofiicial : Lollipop )

TV出演ではこんな感じ(TV perf : clubwaves ch)
司会者の顔が。。(TV perf : clubwaves ch)

ほい 最後はビーチで (clubwaves ch)

では例によって大阪からルーマニアの方角にに向かって合掌!
Please come to OSAKA. JAPAN!!




0 件のコメント:

コメントを投稿