2011年6月1日水曜日

JEDWARD - Lipstick

アイルランドから超GLG(good looking guy)ツインズ - JEDWARD

日本ではまだまだこれからなんで今のうちにファンになっとこー
きっと日本にくるぞー、絶対来るぞー、みんなで応援したらもっと早く来るぞー


Jedward:Planet Jedward [Import, from UK]

Planetjedward Official
Facebook Jedward

近頃日本のテレビではあまり欧米のアーティストを取りあげなくなったような気がしますが、
そのかわりに毎日のようにKPOPのアーティストが取り上げられてますね~
KPOPもいいけどアイルランドにはこんなウルトラ美少年の双子デュオがいるんやで~
ってことでイケメン好きの方はPVでも見てください。曲はいわゆるティーンポップですが


(official PV)

2人はアイルランドはダブリン出身でJohnとEdwardの名前からJEDWARDとなったようですね。
2人は今、確か19歳くらいかな。ヘアースタイルもイカしてんね~
で彼らはイギリスのオーディション番組 X factorから誕生したティーンアイドルです。
INROCK やROCKSHOW(今は無いか)あたりの音楽雑誌がグイグイプッシュしそうやね
さ~どうっすか この男前っぷりは、しかも双子ってどんだけやねん。



アイルランドに住んでおられる「たらのコーヒー屋さん」のブログも
読んで頂くとより彼らの事がわかる
たらのコーヒー屋さん

彼らをもっと知りたいというかたは彼らの本もあるよ~但し英語ですよ


Jedward: Our Story [ペーパーバック]

ジョンにエドワードくん 大阪から応援してんで!! 頑張れよー

0 件のコメント:

コメントを投稿