2011年6月4日土曜日

THE ELECTRIC BARBARELLAS - The Electric Barbarellas

MTVから飛び出した電気的色香娘たち - THE ELECTRIC BARBARELLAS

エレクトリックに登場!! ジェーン・フォンダに負けるな

バーバレラと言えばやっぱりジェーンフォンダかな~という年齢です。



メンバーは左からMissy, Gynger, Heather, Raven, Chelseaの5人組
シンガーソングライターのHeather Amberによって結成されたグループ。

MTVのサイトでは彼女たちのそれぞれエピソードが見れますので興味を
もった方はチェックしとこ。

official ebarbarellas.com

facebook electricbarbarellas

MTV The Electric Barbarellas メインページ


Electric Barbarellas


Electric Barbarellaと言えば、Duran Duranの曲を思い出しますが、あれはあれで
非常に○○○なPVビデオでしたが、こちらも彼女たちの衣装がSF映画か、
SFコミックに出てきそうなコスチュームで非常にセクシーなイメージになっております。


なんかPVもまだ作りかけっぽい感じ(official)



これからガンガン出てくるでしょうね~楽しみにまってますよ
今後も彼女たちに注目していきますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿