2011年6月5日日曜日

SUNNYHILL - Midnight Circus

独特なメロディ&ダンスでGOOD!! - SUNNYHILL-Midnight Circus

粘着性の高いメロで記憶に残ってしまいました。
くせのある歌とダンスでまたまたヒットの予感

SUNNY HILL- Midnight Circus

AmazonとかでまだCD売ってないし。。。。
でもKPOPグループの特長としてアルバムの中に
色んなタイプの楽曲が入っているのが多いので
全部好きなタイプの曲かといえばそうでないので
ちょっと残念。

f(X)とかと比べてしまうな~
曲はf(X)の方がエレポップっぽいので好きかな。
でも SUNNYHILLもこれから楽しみなんで
一応チェックしとこ




怪しい雰囲気のPV(official PV)


(TV Perf : TEAMKPOP2011 ch)

メンバーチェンジした模様で以前は3人組だったよう。曲調・雰囲気も
全然ちがいますね~。
2008年のSUNNYHILLは3人組 (xBorderSauce ch)



それにしてもKPOP旋風吹きまくってますね。恐るべしKOREAN MUSIC

0 件のコメント:

コメントを投稿