2011年6月30日木曜日

JEDWARD - Bad Behaviour

相変わらずハジケまくってるツインズ -  JEDWARD

このブログのJEDWARD君の記事へのアクセスが増えてきております。
ので、新曲のPVがアップされましたのでお知らせ程度に。。
ちなみに前回紹介のJEDWARD - Lipstick


Planet Jedward


まービデオは相変わらずハジケた2人の男前ぶりの見どころ満載なんで
女子の方はぜひチェック
もうあの全立ちブロンドヘアーがトレードマークになってんね。



それではゆっくりどうぞ。。。



Jedward - Bad Behaviour (Officilal MV)

なんでもええけど彼らのtwitterのつぶやきの多いこと。。。
ある時は空港からある時はスタジオからと毎日滝のようにつぶやきが流れて
きております。 ビデオ途中にもやっぱりTwitterシーンが。。。
Twitterのフォロワーの数もワシがフォローした時は確か1万5千人くらいやったと
思うけど、今見たら28万人にふくれあがっとるがなすげーなー この人気っぷり
まもなく日本のお茶の間でも紹介されるんじゃないかな。。。


グングンというよりガキョーンって人気が上がってきてますよ。
さーさー今のうちにファンになっといてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿