2011年7月22日金曜日

2NE1 - HATE YOU

今度のMVはフルアニメーションで面白い 2NE1 - HATE YOU

4人の特長を良くとらえててショートアニメとしてみてもなかなか
お面白いじゃないすか。
サウンドもミドルテンポでソフトリーなポップチューンでいい感じ。
韓国も今やアニメ大国ですね。日本のアニメも頑張れー



セカンドミニアルバムも7月28日にリリースのようで楽しみです。
http://www.yg-2ne1.com/
フェイスブックサイトではリリースまでのカウントダウンも始まって
おりこのアルバムへの意気込みが感じられます。
Facebook.com/2NE1


2NE1 - HATE YOU (Official)


2NE1 SBS Popular Music I AM THE BEST (Official)
やっぱステージ衣装もバッチリ決まってんねー イカつー

Youtubeの特設サイトでは"I AM THE BEST"の DANCE COVER CONTESTも開催されて
おります。ダンスに自身のある方、またはインパクトのあるダンスが得意なかたはいっちょ
どうでっか?ちょっと見てみたけどスゴイよ。アジアだけでなく世界中からいろんな人が
いろんなダンスを見せてくれておもろいよー
ということは。。 2NE1はワールドワイドに人気があるということやね スゴイぞ2NE1




2nd Mini Album(韓国盤)

Tracklist

1. 私が一番イケてる
2. UGLY
3. Lonely
4. Hate You
5. Don’t Cry
6. Don’t Stop The Music
Amazonでも予約受付中ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿