2011年7月18日月曜日

MIAMI HORROR - Sometimes

オーストラリアのメルボルンより爽快エレクトロサウンドをお届け - MIAMI HORROR

美しいシンセフレーズが印象的でディスコティックサウンド
暑い暑い夏にぴったりの冷涼感エレクトロで涼んでください。
まー日本でもメジャーどころからリリースされてるんで結構知ってる方も
多いと思いますが、この曲が今の季節にぴったりなんで。。up



Miami horror プロフィール(EMI JAPAN )
OFFICIAL SITE
Myspace.com/miamihorror

マイアミホラーはオーストラリアはメルボルン出身の4ピースバンドで、エレクトロニクス感
たっぷりの70-80年代ディスコサウンドを感じさせるクラブミュージックって感じですね。


夏、青い空、真白な雲、青い海、若い男女。。。あ~

Miami Horror - Sometimes (official)


Miami Horror - Holidays (official)

Holidaysのビデオ良く見るととっても変でしょ。主人公の男性の顔。。どう見ても
このビデオはオーストラリアの“Krozm”ってのが監督なんだけどこのKrozmというのは
Chris Hill と Lachlan Dickieの2人によるDirecting duoです。
まー映像クリエイティブデュオって感じですかね。。 奇妙ーな映像ばっかりつくってます。。


イルミネーションズ

Amazonでも普通に買えますので
気になった方はチェックです。


0 件のコメント:

コメントを投稿