2011年7月13日水曜日

PARADISE POINT - Run In Circles

新たなニューロマンティックスブームの幕開け - PARADISE POINT


ロンドン発!! Steve Strangeのリツイートで飛んできたフレッシュな4人組だー
とっても若いのねー Young?  Youger?  Youngest! 最上級までいくか!
なんかもう気分はニューロマンティックス。 サウンドはDuran Duranの再来か?
兎にも角にもイケメンティーンバンドじゃー。ニューロマンティックスもついでに復活じゃー

facebook.com/paradisepointuk
Myspace.com/paradisepointmusic

またまたこれからガンガンきそうなティーンアイドルですな。 間違いなく来るでー
JEDWARDなんかスゴイ勢いやけどPARADISE POINTもグィーンといきそうやね。

まだまだ情報が少ないので何かわかったら追加予定。
取りあえず名前だけでも覚えとこ パラダイス ポイント



CAMERON JONES - VOCALS
ROMAN KEMP - BASS
ADAM SAUNDERSON - GUITAR
JOHNNIE SHINNER - DRUMS



ニューロンマンティックなイベントでライブにも出演!!
あのスティーブ・ストレンジのお墨付きか??

ほんじゃ聴いてみて 結構いけてんで。今からファンになっといてや
まーまーこれからやからカッコ良く成長して立派なバンドになってほしいね。
そんな事ゆーてて来年くらいにこっそり日本に来てたりして。。


Paradise Point - Run In Circles (Official Video)


THE FACEのイベントでのライブ(Official)
冒頭ちらっと映るスティーブストレンジがーあ゛ー 怖い
イベントの内容はまさにニューロマンティックナイト


こちらは別のライブの様子
The Only One (livepop debut) (Shapersofthe80s ch)


こちらはミニライブの様子
 Live at Newcastle City Hall (Official)


PARADISE POINT - 'Caught On Camera' Live at Rochester Castle (限定公開映像)
リンク切れになってたらゴメンね 7/18追記

彼らの最新情報はTwitterなんかでチェックできるので気に入った方はTwitterでチェック
またまた大阪からしょぼく応援してるで PARADISE POINT
いつの日か大阪にも来てやー


0 件のコメント:

コメントを投稿