2011年7月8日金曜日

Charli XCX - Stay Away

ロンドンのナイトクラブで是非聴いてみたい Charli XCX - Stay Away

シングルが数枚でアルバムもなし。。でも、、でも、、
たとえ1曲でもえーもんはえーということでこの1っ曲!!
やーまたまたイカシタBritpopガールの紹介ですが。。。
情報が少ない ー 誰かおせーて。

Myspace.com/charlixcx
facebook.com/charlixcxmusic

なんとも魅力的な歌声のCharli XCXです。こうゆう曲はLondonの小さなナイトクラブの
暗い照明の下でビターエールかジンバックでも飲みながら是非聴いてみたい曲ですなー
うん。うん。

なかなかロリな出で立ちと思いきや。。。
時にはクラブで唄う際にはこのように変貌するCharliであった。

Charli XCX - Stay Away (officialcharlixcx)


Starkey - Lost In Space Featuring Charli XCX

クラブシーンで人気のダブステップアーティストの“Starkey”の曲にもボーカルで参加して
おります。 Starkeyのエレクトロでスペイシーなビートにのせて後半Charli XCX のスパイシーな
歌声が聴けます。これがなかなか気持ち良くてGood soundですよ。
Charli XCXの別の曲もエレクトロでいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿