2011年7月1日金曜日

CARTONNAGE - Electro gastronomique

VandaからDMもらった記念 CARTONNAGE - Electro gastronomique

フレンチの香り漂うキッチュなエレクトロポップでやっぱり大好き!!
でもチェコのエレクトロユニットですよ。この曲は日本でもきっとヒットする!!


ボーカルのVandaからTwiiterでdmを頂きました。それに気を良くした俺は
さっそくブログで。。。。 ということでカルトナージュのElectro gastronomiqueです。
この曲を聴くととても気分が良くて楽しくなる。。そんな曲です。
cartonnage-Im not your computer(前回紹介の曲)




Palác Akropolis 29.3.2011ライブ(YannD84 ch)


※お願い※
さて、今日は彼らの曲を紹介するとともにこのブログを見て頂いております方々に
お願いがあります。

彼らからメッセージをもたっらのですが、その中で “we search the booking agency and management in Japan, maybe you know some good onexbest C”と書かれており。
日本でのプロモーションを希望しているようで日本でブッキングしてもらえるエージェント及びマネージメントを探しているようです。私にも何か手伝えることはないかと考えて、とにかくブログを見て頂いている方にお願いしようと思い書かせて頂いております。
もし業界の方が見ていたら、是非彼らの音楽を聴いてコンタクトして頂きたいな~と、日本でのライブを実現して欲しいなと切にお願い致します。
まーいきなりワンマンとか難しそうなんでSUMMER SONICやFUJI ROCKかWIREあたりが
妥当かと思いますが、そのあたりのブッキングの方、見ていら是非とも彼らを日本へ
願わくば、来年のサマソニ大阪で彼らに会いたいな~
その他、業界関係者に知り合いの方などいらっしゃいましたら、ブログでこんな事
言ってたよとお話頂ければ嬉しいかぎりです。ご覧頂いている皆さま宜しくお願いします。
私もTwitterなどで呼び掛けてみようと思っております。
日本でのライブ実現するといいな~
Cartonnage Official Contact ページ

Vocal: Vanda Choco / Synths: Armin Effenberger
Cartonnage (カルトナージュ) はチェコのプラハで 2003年にミュージシャンであり、
プロデューサーでもあるArmin EffenbergerとボーカルのVanda Chocoによって結成された
エレクトロユニットです。2004年にはCDデビューを果しております。
スキンヘッズのArminはGuiterにシンセにアコーディオンと多彩であります。
ボーカルのVandaは声がとってもキュートでキッチュなエレクトロポップにぴったりあった
声の持ち主でラブリーです。
これまでに3枚のアルバムを出しており、今年5月に EARecords よりリリースされた
“I'm Not Your Computer ” は質の良いelectro tuneが満載で素晴らしいアルバムです。
エレポップファンも納得。

彼らのOFFICIAL WEBSITEのディスコグラフィーのページは過去のアルバムを
含め色んな曲は試聴できますので是非聴いてみて Cartonnage official

I’m Not Your Computer
EARecords

   1. Attention please
   2. I’m Not Your Computer
   3. Anticipating
   4. Hold me or just stand back
   5. This mess we’re in
   6. Running
   7. Bravo Viva
   8. Dynamighty
   9. Don’t stop
  10. Bonne idée
  11. Love is within
#5の曲では途中で日本語で
ワカリマセン、アリガガトって唄ってる?


※残念ながら紹介した“Electro gastronomique”はアルバム未収録曲です。

日本でアルバムが買えるといいんですが、今のところ取り扱っている
ショップなどはなさそうなので輸入盤なんかあつかっているショップでは
是非取り揃えて頂きたいアーティストであります。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. Cartonnage
Amazonで購入できるようになりました。クリックでAmazonへ


I'm Not Your Computer

Amazonで全曲視聴できるんでみんなバンバン聴いてー


I'm waiting for YOU in Osaka.

0 件のコメント:

コメントを投稿