2011年7月7日木曜日

ELEPOPKINGDOM - 2month BEST10

ELEPOPKINGDOMがスタートして 2ヶ月、どのアーティストが1番人気か!

今日は七夕。夜空を見上げたいところですが、大阪は生憎の雨。。。


いつもご覧頂いている方々にはお礼申し上げます。ありがとうございます。 Thank so much!
ブログを始めてから2ヶ月が過ぎました。まだたった2ヶ月ですね
その間に多くの方にご覧頂きまして嬉しいかぎりです。

そんでこのブログではこの2ヶ月間でどのページが1番多く見て頂いたのか
どのアーティストが人気なのか調べましたのでトップ10を発表いたしま~す。


※5月7日から7月7日までのGoogle Analysticによるページビュー数の上位10位までを
ご覧頂きます。

※アーテスト名をクリックして頂いたら該当ページへいきます。

じゃじゃ~ん いきなり
第1位 Alexandra stan - Lollipop

やっぱり? ほんま? と色々想像しますが、アレドラ嬢は今人気急上昇中なんで納得です。
堂々の1位はalexandra stan(予想通り?)

第2位 LMFAO - party rock anthem

最近CDショップでも良くかかってますね。やっぱこのオモロイビデオが人気ですかね。

第3位 Sunnyhill - Midnight circus

いやーSunnyhillは以外でしたね。日本ではまだあんまりかと思ったけど。。
でもこの曲は楽曲としてはとても面白い曲なんで是非聴いて欲しい

第4位 Cartonnage - Im not your computer

やったーCongratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. Cartonnage 4位やで。カルトナージュはホントに
大好きなんでとっても嬉しい。日本に来てライブしてくれることを心から願っております。
どこかに彼らをプロモーションしてくれそうなプロモーターとかないかな~ いいのにな~
この曲はフルPVが無いのが残念

第5位 Northern kind - on and on

やっぱね~いいものは皆さん良くわかってる。NORTHERN KINDもまたすっげーいいもんねー
THE ELEPOPって感じで個人的にはど真ん中ストライクlikeな曲です。彼らも日本に来て
ライブしてくれることを願っております。


第6位 f(x) - NU ABO

きたね~f(X)のNU ABOこの曲はホントにK-POPのなかでも異色でエレクトロ感たっぷりで
大好き。ボコーダーの使い方も好き。

第7位 Jedward - Lipstick

Jedward君やったねーでも彼らの人気はすさまじく急上昇中なんで良かったねー。
Twitterがとにかく凄いつぶやき過ぎやろおい。みんな聴いたってヤ

第8位 f(x) - Pinocchio danger

おっとf(X)が2曲目ランクイン。この曲もダンスポップチューンでいいよねー。
f(X)人気出てきたなー。先日のパリ公演も大盛況だったようでヨーロッパ進出やね。すごいぞf(X)

第9位 f(x) - hot summer

そして、なんと3曲目のライクインまたまたf(X)おめでとうー それにしても一応エレポップな
ブログなんですけどK-POPが 4曲もトップ10に入ってるなんてやっぱK-POPの人気はスゴイ!!
f(X)は紹介した3曲全てがランクインしました。

第10位 Electric barbarellas - Electric barbarellas

そして10位にランクインしたのが意外やElectric barbarellasです。見た目だけでなく
曲も意外といいので是非聴いて欲しいアーティストですね。
セクシー系が1位のアレドラ嬢と合わせて2つランクインしましたね。 セクシー系どんどんいくか?

ということでいかがでしたでしょうか?
意外なアーティストもあったり、やっぱりと言う曲もあったりと予想、想像とは違うなーと
感じました。K-POPの人気には驚きましたが、この勢いは何処までいくのか。。。
ELEPOP KINGDOMでは基本はタイトルどおりエレポップな曲をのせていきますが、他のブログ
でもバンバン紹介してるようなアーティストや曲は出来るだけ控えて、出来るだけ誰も知らない
エレポップをこれからも紹介したいと思っております。そんなニッチでマニアックな趣味の方が
いらっしゃいましたらこれからもお付き合いください。よろしくお願いします。

by elepopkd

0 件のコメント:

コメントを投稿