2011年5月27日金曜日

NORTHERN KIND - on and on


さすがのキラッキラのUKエレポップ - NORTHERN KIND

ボーカルはHuman Leagueの女性コーラスみたい
Twitterで突然フォローいただきましたのでんでお返しと
言うわけでもないんですが早々に紹介。。 って絶対お返しやん

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

Northern Kind official
myspace northernkinduk



53 Degrees : Northern kind

Northern kindはMatt Culpin & Sarah Heeleyの2人のユニットで
Sarahがヴォーカルですね。
Unsignedってインディーでやってるみたいですけどバンドとしての
曲のクオリティーはなかなかのもんだと思いますが。
頑張ってほしいですね (o ^0^)o


Erasure, Yazoo, Human League好きにはおススメのこのバンドは
RecoilやKajagoogooなどのツアーサポートなんかもしてるみたい。

にしても見事なエレポップやね~
きっとワシみたいにDepecheやErasureやOMDやHumanLeagueやらが
死ぬほど好きなんでしょうね ワカルカワル (。-_-。)ノ☆・゚:*:゚

このアルバムは全編キラッキラシンセでまとまってる感じですね。
でも全体的には良くまとまっていて良いと思います
個人的に好きなサウンドがいっぱい詰まってます。I Love it!

こちらはコンピュレーションアルバムに参加時のExtended Mix (delineatkids87 ch)

下からアルバム試聴できるんですが、なぜか肝心のon & onが視聴できまへん
なんでやー! NORTHERN かいんど~ いい曲やのに
その後、ちゃんと視聴できるようにしてくれました。 thanks Northern kind!!

FIFTY THREE DEGREES NORTH by NorthernKind


そんでどんな方たちかというとジャジャーン コンナンジャ

音粒がいいですね~ 船上ライブか?(Afront ch) 



んでこちらは新曲のようです。
New Single Euphonic/Dreams - out on June 6th 2011

Euphonic/Dreams by NorthernKind


こんな感じの曲が好きな方は是非チェックしてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿