2011年5月21日土曜日

BANANARAMA - Shy Boy

麗しのKaren Woodward♥ あの頃ボクはShy Boy - BANANARAMA

日本で最初にファンクラブを作りたかった男ですが、何か? 从´_υ`从

バナナラマと言えば殆どの方はヴィーナスを思い出すのでは
ないでしょうか? チッ、チッ、チッ、チッ、
私の場合は何と言ってもこのシングル”Shy Boy”(1982年)なんです。

ちなみにこのShy boyはelectroな曲ではありません。



えーえーそれで ALTERED IMAGESのクレア嬢と
同様に音楽雑誌上の写真に一目惚れしてしてしまったのが、バナナラマの
カレン嬢であります。 美しかったなー
そんでもって速攻でポリドールレコードへ日本のファンクラブについて手紙を送りました
ファンクラブはありますか? なければ作るんですか? 僕がつくりまひょか?
なんてことを確か書いたような記憶があります。そんでご丁寧な返事が返ってきまして
またファンクラブはないので創設の際は、宜しくお願いしますーみたいなことが
書かれていたように思いますが、確か手紙と一緒に宣伝用の生写真が入ってましたよ
で、ここにのっけたかったんですが、どこをどう探しても見つからないんです。
井上陽水の歌のようにまだまだ探す気なのでお待ち下さい。


バナナラマ オフィシャルサイト
Bananarama - Shy Boy Lyrics


でバナナラマのカレン嬢はどれってことですが。。。

(カレン嬢は中央) ひぇー 美しすぎる~ (*´ー`*)


(カレン嬢は写真左) うぉー カワイすぎる~ (*μ_μ)


PV : carloncho123456 ch.)


ほんでもってお約束のその後のコーナーですっていつからそんなコーナーが出来たか
わからんけど取りあえずその後を見て見たいでしょ
これが最新シングルのプロモです。

( BANANARAMA - LOVE DON'T LIVE HERE - OFFICIAL VIDEO)

unnnnnn、やはり あなたも お年を召されたのですね カレン。。。。。。。。(_ _|||)
Forever Karen♥ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

メンバーも2人になったようです。で、ライブ活動もバリバリやってるようです。 


でもってShy boyが聴けるアルバムはこちらです。



BANANARAMA - グレイテスト・ヒッコレクション

YOUTUBE等へのリンクについてはリンク切れになっている場合がありますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿