2011年5月13日金曜日

f(x) - NU ABO

ルックスも良し、サウンドはかなりのエレポップ
サウンドもファッションもポップでハジケテマス

(official)

で。。なんで男の子が一人まじってんねん(・_・?)
最初は男って気付かんかった  orz...

  (Victoriaが良いです。

でもって K-POPグループの中ではかなり好きです。
ステージファッションも他のグループとは違いかなり個性的です。
んでこの曲はボコーダーをうまく使ったカッチョ良い曲です。
♪ナナンナンナ ナナナナ ナナンナンナ ナーナーナーナー

 (lavonche05さんのch.)

ほんとくせになる曲ですよ
んでもって、この曲が聴けるのはこのアルバムです。

f(x) Mini Album 1集 - NU ABO(韓国盤)


MV見て気になった人はぜひ聴いてみてねん。


fighting!! f(x) from OSAKA




YOUTUBE等へのリンクについてはリンク切れになっている場合がありますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿