2011年5月17日火曜日

GARY NUMAN - We are glass

彼はアンドロイドを目指したのか? WE ARE GLASS- GARY NUMAN

SF映画の登場人物のような出で立ち、そしてエイリアン(?)のようなルックス
なにより唯一無二のエレクトロニックサウンド。
まさにオンリーワンのUK Electronic アーティスト
彼を知る事によってUKのエレクトロ、テクノ、ニューウェーブアーティストに
ズンズンとのめり込んでいくことになる。

Gary Numan -wiki



Gary Numan - Telekon (1980)


Gary Numan - Replicas (1979)


(We are Glass PV garycee ch.)

(Live TheChildwiththeGhost ch.)このライブの音グレートです。



We are Glassって歌詞がまたいいですね。彼はこんな感じが多いです。
彼の曲にはMachineって入ってるタイトルが多いようなキガス

We Are Glass lyrics

Gary Numanのシンセサウンド、シンセフレーズは大好きです。
そしてなんといってもGary Numanの魅力は独特の声にあります。
彼のような唄声は他に聞いたことがありせん。本当に曲のイメージに
にぴったりの声だと思いませんか?
彼の曲は近未来的なタイトルやイメージが非常に強く、SF好きの
私にはたまらない大好きなアーティストの一人です。

ゲイリーニューマンもおいおいのっけていきたいアーティストの一人です。

んで We are Glassが聴けるのはこのアルバム

Gary Numan - Telekon (1980)

YOUTUBE等へのリンクについてはリンク切れになっている場合がありますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿