2011年5月9日月曜日

4MINUTE - Mirror Mirror

4分で魅了されまスた。(・・。)ゞ
ルックスはふムmm(ノд・。) でも5人そろえばせくすぃでカッチョイイ
曲はかなりイケテルぞ。。4minute。。でも5人組だぞ

 (4minute official)

(xMSKpopxさんのch.)

(4everKPOPgirl01さんのch.)



最近のK-POP女子組の中ではかなり好きです。
最近のK-POP全般にエレポップ色がかなり濃いですが、
中でも4minuteの曲はイケテル曲が多いですね~
もうこれはKelepopというジャンルを作ってもいいかも
勝手にkelepopのジャンルに登録じゃ

んで、この曲が聴けるのはこのアルバムでぃーす。


4MINUTEはカッコいい曲が多いので今後もボチボチと
のっけていきます。





YOUTUBE等へのリンクについてはリンク切れになっている場合がありますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿