2011年5月7日土曜日

BIGBANG - Stupid Liar

で、いきなりK-POPの紹介になっておりますが、楽曲としてかなり良い作品だと
おもいますんで紹介します。
BIGBANGについては説明も必要ないと思いますんで知らない方は下記のサイト
でもさらっとご覧下さい。


BIG BANG オフィシャル(韓国)

BIGBANGオフィシャル(日本)

BIGBANG オフィシャルブログ(日本)

Stupid liar ですが、、この曲はめっちゃ気に入ってます。
タイトルもなかなかいいですよね~

リピ(Repeat play)数は 50回以上だと思います。
サビ部分も覚えやすいんでフレーズが耳からはなれません。
♪내가 미쳐가요 내가 미쳐가요 (ネガ ミッチョー ガヨ)、
♪내가 미쳐가요 내가 미쳐가요 (ネガ ミッチョー ガヨ)って

歌詞はこちらのブログなんかを参考に

 
30秒Teaser


TV perf  (B2STgirl1994さんch)

TV perf  (4everKPOPgirl01さんch)

で、この曲がはいっているアルバムはこちらのBig Bang Special Edition(韓国版)です。
ミニアルバムのBIGBANG 4TH MINI ALBUM Japan Editionにはこの曲が
収録されていません(Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)ので注意して下さい。
上記に紹介してますSpecial editionには収録されております。(^^)

※ 5月11日に日本語版もリリースされましたのでご紹介


BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付)(DVD付)

こちらは日本語で”Ms.LIAR”として収録されております。
(個人的にオリジナル韓国語バージョンのほうが好き)




YOUTUBE等へのリンクについてはリンク切れになっている場合がありますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿