2011年5月19日木曜日

THE SATURDAYS - Just Can't Get Enough

Depeche modeの大ヒット曲をポップにセクシーに唄うUK発ガールズポップグループ
曲は結構エレポップな感じが多いです。 毎日聴いてほしい -The Saturdays-

ということで今回はイギリスでは人気の高いガールズグループ”The Saturdays”を
ご紹介。

THE SATURDAYS オフィシャルサイト
こちらもオフィシャルかな

The Saturdays - Just Can't Get Enough



The Saturdayは知らなくてもこのタイトル曲を知っている方は多いかも?
そうです! エレポップの大御所Depeche modeの曲のカバーなんですね~



(official PV)

(TV Perf) Sexxxy!!


どうですか? なかなか良いでしょー。唄もイギリスのポップグループにしてはかなり上手いし、
曲もUKっぽいメロディーラインが多くてとっても大好きなアーティストです。目の保養にもなるしー
オリジナル曲も素敵な曲がいっぱいありますのでまた、ボチボチと。。


(原曲 Depeche mode)

やっぱDepecheはいいね~ Vinceがいるもんね~最高ダス!!


タイムリーにも今日公開になった新曲のThe Saturdays - Notoriousのプロモ
一応貼っときます。




YOUTUBE等へのリンクについてはリンク切れになっている場合がありますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿