2011年5月21日土曜日

HURTS - Silver Lining

ドラマチックでSweetな歌声に哀愁のメロディー HURTS - Silver Lining

久々に唸る渋さ、ハズレナッシングのアルバム 是非聴いてほしいのダ d(>_・ )

マンチェスター出身のポップデュオ。プロフィール
~やっぱりUKのアーティストはカッコイイってあらためて思いました。~
何と言っても2人とも男ットコ前~ こんなカッコよくていいんですか!!
まるでファッション雑誌から抜け出たようなルックス
ベリーショート&刈上げヘアーで男前度200%
これはルックスが良くて成り立つヘアースタイルですよ。


映画俳優でもいけそうやね~



TV Perf (tkzlfk32 ch)


プロモがないのでLIVE映像で。。(HoraceScope ch)


で” Silver Lining”ですが、この曲はアルバムの1曲目なんですが、
ぼくにとっては、いきなりストライクど真ん中の素晴らしい曲です。
Wonderful Lifeでヒットした時もアルバムが非常に楽しみでしたが、
これはかなり完成度の高いアルバムですよー。 しかもファーストって


アルバムトータルで非常に重く幻想的なダークさを醸し出してるので
(気分が滅入るような暗さではない)好きな人にはたまらないと思います。
でもかなりドラマチックな感じ。うーんとにかくVery very Goood!
Depeche ファンにも是非聞いてもらいたいです。♪ d(* ̄o ̄)
今後も非常に楽しみなアーティストです。応援してまっせfrom OSAKA

CDジャケットのセンスも抜群ですね(クリックでAmazonへ)


Happiness hurts (Album)



Wonderful Life (single) ヒットしましたね 良かった


Stay (single)


Sunday (single)


Better Than Love (single) この曲がまた超カッコイイー 絶対キクベシ
ちょっとヒューマンリーグかと思った。Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
ジャケット見てVisageのdamned don't cryを思い出した。


YOUTUBE等へのリンクについてはリンク切れになっている場合がありますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿