2011年7月20日水曜日

SEIREN (세이렌 ) - Shopping

海の妖精セイレーンは美しい歌声で誘惑する - SEIREN (세이렌 )

とってもミステリアスな感じでエレポップなチューン“Shopping”がいいぞ
アーティスト情報がなくてBioがかわらんじゃないか! 
ちゃんと活動してるんでしょうか? 誰か情報プリーズ

歌詞の意味はわからんけどなんかこのもの悲しいメロが良いわ~
サウンドもがちょいダークなエレポップで非常に出来の良い曲じゃないですか~ 
Shopping Shopping 一体何を買ってんのかな

Lastfm
RevU こちらでミニアルバムが試聴できますよ。
 

가지마 - EP - 세이렌 (SeiRen)
가지마 - EP - 세이렌 (SeiRen)


SEIREN (세이렌 ) - Shopping

映像も少ないんよね。

と言うわけでこのグループの詳細がホント分かりません。
曲のリリースもミニアルバム1枚の情報しかありません。
もっと色々と曲を聴いてみたいですね。  残念っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿