2011年7月9日土曜日

HYUNA (4minute) - Bubble Pop!

あー暑い暑い。。クソ熱い
夏だなー。なにこの青空。Bubbleだけにハジケまくってんなー - HYUNA  (4minute) 

Bubble Pop!

4minuteのメンバーもソロ活動でがんばってるようですな。まーどこの国もいっしょですな。
4minuteのHYUNA(ヒョナ)がBubble Pop!のMVを公開とのことで早速チェック
HYUNAは元気にホットパンツ(死語)でHOT HOT(笑うとこ)


1st Mini Album - Bubble Pop(韓国盤)

track list
1. Attention
2. Bubble Pop!
3. Downtown (feat. チョン・ジユン of 4minute)
4. A Bitter Day (feat. ヨン・ジュンヒョン of BEAST, G. NA)
5. Just Follow (feat. DOK2)

この曲は聴いていくうちに色んなジャンルのサウンドに変化してくなー。ポップスあり、
ビッグビートにフレンチっぽくもあり、ダブステップあり、まーエエとこどりか
KPOPのアーティスト(プロデューサー?)はほんとに流行りの新しい音を取り入れて
K-POP風にアレンジするのが上手いねー。


HYUNA (4minute) - Bubble Pop! (4minuteofficial)

4minuteの新曲も早く聴きたいなー


2 件のコメント:

  1. はじめましてー*
    わたしも洋楽エレクトロポップやk-popが大好きでよくのぞかせてもらってます^^

    Sunny HillからたどりつきましたよーーあのMVセンス良くて大好きでです
    あとご存じかもしれませんが 男性グループもエレクトロポップ的要素のある子たちいますよー^^Block Bおすすめです

    はじめましてなのにいろいろすみませんでしたー><

    返信削除
  2. hitomiさん
    はじめまして
    コメントどうもありがとうございます。
    エレクトロポップやk-popがお好きだそうでまさに趣味がバッチリ同じですね。嬉しい!
    よく見にきて頂いているそうでとっても感激です。
    Sunny HillはあのMV見て好きになりました。
    Block B。。まったくノーチェックでした。さっそくYoutube見ましたよ。なかなかイケメン君たちでカッコ良いですね。チェックしときます。貴重な情報ありがとうございます。
    K-popでは最近はThe Koxx、IDIOTAPE、W&Whale、などが気になって聴いてます。
    サマソニ東京では出演が決まったようで羨ましいかぎりです。
    またお薦めのグループやバンドなんかあったら教えて下さいね。
    それからお気軽にどんどんコメントして下さい。
    これからも宜しくです。 Thanx hitomi by ELEPOPKD

    返信削除