2011年7月11日月曜日

MI-SEX - Computer Games

アメリカンロックの香り漂うニュージーランドのNewwaveバンド - MI-SEX(1979)

チープなピコピコにロックを絡ませたニューウェーブバンド。マイセックス
当時はいわゆるジャケ買いで買ったレコードの1つです。でも次のアルバムも
買いましたけどねー

Official Website

Wiki/Mi-Sex


MI-SEX | Computer Games

当時このジャケット見たとき、バーコードをデザインの一部に取り入れてるのが、
なかなかイカスやんと思った。曲は基本ロックでComputer Gamesのようにちょっと
エレクトリックな曲が何曲か入ってます。 ギターのリフとかもカッコ良くてGoodな曲が多いです。


それでは「Computer Games」をどうぞ~ん
Mi-Sex - Computer Games (nzoz1979)

衣装がやっぱ当時のニューウェーブって感じやね。なんかPVの中でTRONぽいトコ
あるけどこっちのが古いやん。やるねー


いまでもちゃんとAmazonなんかでもCDが買える見たいやね。
これは2枚分のアルバムが聴けるお得なCDです。


0 件のコメント:

コメントを投稿